for the moment

とりあえずその時に書きたいことを書くだけのブログ

妊娠かもしれない

久しぶりですが、いきなり、妊娠したかもしれない、というか検査薬では陽性になってるので多分してる。
でもまだ生理予定日を2日過ぎたばっか。幸い23日に婦人科の受診を受ける予定だからそのときに確定できるといいなと。



びっくりしたのは生理予定の3日前に検査薬でくっきり陽性が出来たこと。しかも早期に検査できるタイプではなくて、生理予定日1週間後から使用推奨のタイプで。
なんか変な茶色いものが出て、生理にしては早すぎるし基礎体温も高いままだったので「もしかしてなー」と期待せずに試したらこんなことに。
そういえばアメリカ製のやっすい10枚入りの生理予定日当日から使える検査薬を毎朝念のため使ってますが、一日ごとに濃くなって陽性ラインが出るのも早い早い。
ここまで期待して化学流産とかしたらやだなー、とは思いつつ、でも受精できて着床してるってことは特にお互いに問題なかったのね、と安心。

既に旦那さんとお腹の子に「豆助」(テレ東の和風総本家の犬が好き)と付けてしまったので無事に妊娠確定して欲しい。